

TS転売やっと復活してきました。

Maple_111127_171510_0849.jpg
8350pで買って
10500pで売り。







Maple_111127_171457_0848.jpg
2300pで買い
4000pで売り。




Maple_111127_171455_0847.jpg
11000pで買い
14400pで売り






Maple_111127_172302_0850.jpg
5600pで買い
6800pで売り








Maple_111127_173000_0852.jpg
5050pで買い
8000pで売り





TS転売調子戻ってきたけど



テスト近いんがんばります














もちろんメイプルを(*^_^*)







将来の夢はメイプルで稼いで生活すること。

さらば俺の人生


追記でコメ返

続きを読む

この頃してること

この頃

ポケモンしてます!!!








いやぁー古本市場に行って漫画だけを買おうと思ったんですけどね
店を出た時には漫画となぜかポケモンを手にしてたんですよ。
This is 怪奇現象




それにポケモンホワイト買ったと思ったらブラック買ってたんですよ!!!!!

ていうかあのパッケージが悪いよ。

何でパッケージは白色なのにブラックなんだよ!!!!!!!!
くそが!!!!!!!
(正直どっちでもいい!!!!)



まぁなんだかんだいってポケモン面白いです!!

前まではダブル勝負までしかなかったけど

今回からはトリプル勝負(3vs3)ができるんですよ!
(皆知ってる)


Maple_111113_131807_0841.jpg

クジラの殺し合いの図

こんな事書いてたらニュースでおなじみ某クジラ軍団からクレーム来るんで自重しましょう。。








てかさ、こんなこと書いても



ポケモンしてる友達いねえwwwwww
























てか友達いねえwwwwwwwwwwwwwwwwww







吉高由里子のかわいさはガチ。
てことでコメ辺

続きを読む

騙されたと思ってやってみなさい

これしたら今流行りの錯覚を体験できるんでやってみてくれwwwwまじすごいwww





まず↓を10秒間じっくり見てください




熱       熱        
熱熱     熱熱 
熱熱熱   熱熱熱
熱熱熱熱 熱熱熱熱
厚厚厚厚厚厚厚厚厚
熱熱熱熱 熱熱熱熱
熱熱熱   熱熱熱
熱熱     熱熱
熱       熱










では次は↓を全体をじっくり10秒間見てみてください



寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒
熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱
寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒
熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱
寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒
熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱
寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒熱熱熱熱寒寒寒寒
































別になんもねえよwwwwwwwwwwwwwwww








これ打つのに10分かけてる俺の方が時間の無駄だったwwwwwwwwwwwwww



↓にスライドさした人は勝ち!勝ち組だよ!
リアルではゴミクズの人もここでは勝ち組になれるよ!












拡声器でよく馴れ合いしてる録してる人がいますが
自分は拡声器の馴れ合いがピーマン並みに嫌いなので
一回も「俺の内容叫んでよ」みたいな事は言ってないんでそこの所おねがいしますorz
まぁ楓鯖の人は誰か大体わかると思うけど無視しましょうね!











後、たまにブログ見てますって言ってもらえるんですけどSSとるの
毎回忘れて申し訳ないです!!!!

その変わりにパンチラ画像貼るんで許してください















Maple_111030_203347_0831.jpg





パンチラいいよねパンチラ


追記でコメ返ー!

続きを読む

うわあああああああああああああああああ

クズバトンなんで見るだけ無駄!







Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 踏まれたい




Q2貴方の本名のイニシャルを教えて下さい

A2 P・P・U




Q3身長は?

A3 スカイツリー4個分




Q4体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A4 120kg




Q5そうだ性格も
 
A5 冷静 優しい 最高 最強




Q6よだれを垂らした事ありますか?

A6 いつも垂らしながらメイプルしてます。PCがべとべとです。




Q7寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A7 ビクンっ!




Q8万引きしたことありますか?

A8 女の子のハートを何度か。




Q9動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A9 NAI




Q10人を殴った事がある?

A10 殴られてる。




Q11未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A11 ・ログインして「おはよう」→誰もいない。
    ・フリマ入口で間違えて全チャで下ネタ




Q12夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A12 あるあr・・・あーるwwwwwwwww




Q13痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A13 したいしされたい。




Q14露出狂にあったことありますか?

A14 メイプル内で何度も。




Q15甘党ですか?辛党ですか?

A15 民主党




Q15好きなおみそ汁の具は?

A15 赤い薬




Q16視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A16 右目60.0 左目0.2




Q17脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A17 首筋



Q18年下と年上どっちが好きですか?

A18 年下!ロリコン万歳!




Q19髪型と、髪の毛の色は?

A19 初期髪型。赤髪。




Q20今の服装は?

A20 裸エプロン





Q21今の体勢は?

A21 逆立ち





Q22今、右見て何が見える?

A22 お母さん




Q23左見て何がみえますか?

A23 お母さん




Q24後ろ見て何が見えますか?

A24 お母さん




Q25一番最後に飲んだものは?

A25 唾液





Q26一番最後に見たテレビは?

A26 ニコニコ生放送




Q27性感帯は?

A27 触角




Q27友達の呼ばれ方

Q27 ペプウ ペプウさん ペプ男 ぺに○ 屁プウ ぷうさん  ゴミ  ペ





Q28一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A28 もうバトンやりたくない。




終わり。



地雷って書いてるけどやらなくていいです。やりたかったらどうぞ^^



もう疲れた寝る!!!



続きを読む

適当

多分キャラ作ったら振替するんで


INT装備買ってみた!



革サンダル
Maple_111015_134608_0809.jpg



かっこいいTシャツ

Maple_111015_134559_0808.jpg


財○s帽子
Maple_111015_134556_0807.jpg



しまりすのちんk
Maple_111015_135125_0815.jpg



劣化鍋ふた
Maple_111015_134614_0813.jpg


グロ画像
Maple_111015_134613_0812.jpg


こっち見んな
Maple_111015_134612_0811.jpg


痛い
Maple_111015_134610_0810.jpg


肉棒
Maple_111015_135122_0814.jpg



これだけ買いました!
後は下装備だけですね!


全部装着したら!!



Maple_111015_140121_0816.jpg

そこらへんのネタアバには勝ってると思う!



全部で6kpくらいした(’A
あ、あと思ったんですけど
INT増えるアイテムありましたよね!?

それ使ってる状態でレベル上がったらMPも上がりますよね?!
誰か教えていただきたい。













昨日の靴に

キューブしたら!








Maple_111014_222723_0805.jpg



これは15kwmで売りました!


WMの使い道よくわかんないんで
誰か此方15kwm其方18kp+税負担で交換してください先×
誰かお願いします・・・。


























タマネギはるかバナーはるか悩んだ。

追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}