

SS消費

Maple_110814_114137_0568.jpg

露天見たらこんな事が書いていた(゚д゚ )
※まったく知らない人


Maple_110814_123908_0569.jpg
これってどうやるんですか!?

なんかめちゃくちゃでかいんですけど!?
(言っときますが加工はしてません。ていうか加工の仕方とかわらないです。)



そういえば
前記事の
ぃじsさんの絵に便乗して


HaquaPencyalが絵を描いてくれた!!

↓↓!







Maple_110814_142837_0574.jpg


!!!

めちゃくちゃ薔薇イヤがうまい!
胴体は気にしません。
描いてくれてありがとうございました!
次は胴体書いてね!(笑

短めの更新でした///


カップラーメン作ってて何時間も放置したことある人はバナーくりっく^w^

追記で嫉妬コメ返
>ぃじs
またおねがいしてます!
期待してます///


>蜜柑
3.14流って何かわからないが
がんばって描いてくれwww
どうせPCのペイントじゃなくても顔にならないからいいよ!


>はくあk
絵ありがとうww
ブログのせました^w^
学校名焦るからやめてww


>ピグ鼻の件でコメした人へ
14kpも払って保障されるかもわからないものを
売らずにもっとけと言いたいんですかね??
そんなアホらしい事できないんで^^;サーセン。
後、インターネット上でモラル求めるとか笑えるから。
もし俺がBANされたら飯うましといてくださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハァハァしてるのは俺ですスイマセン

今度胴体だけかくね^^

No title

お前mj頭大丈夫か?
ネットだと何やってもいいってことなのか???
アホすぎ
誰でも見れるブログなんだからモラル求めるのは当たり前だろ。
もっと勉強したほうがいいね。
ホンマks野郎だわ

No title

ぺぷーsにモラルやらksやらアホやらいってる人達ー 
『アホ』『ks』などはモラルに反するのでは?
勉強したほうがいいとか言ってる人いますけど
俺からみたら人に暴言吐く貴方達の方が勉強が必要ですよ
俺はペプウさんの味方です
叩かれてもいいよ



No title

売らずに持っとくか捨てるのが当たり前だろ
そもそもnexonに問い合わせもしない時点で保証されるかどうかも分からないとか、何言ってるんだ馬鹿馬鹿しい

モラルを求めないってことは、お前は詐欺とかパスクラとか全肯定って事だな

ぺぷうを 非難してる人
あなたたちが そんだけ
記事に対して いやいや
それはないだろとか
やってしまったことに対して
喧嘩うるように
言ってる時点で
俺は モラルに反してるんじゃないかと思うんだがだが
しかも、 普通に暴言はいているやつに
モラルくらいまもれよ
とか
おかしくないか?

確かに あなたたちの
コメントに 怒って

モラル求めないでください
みたいなことを
書くぺぷうは
この体験から 反省すべきだと
思うけど
やってしまったんだから
次は こういうふうに

やって対処すうべきだよ!
とか
そのような不足の自体に対して
どのように対処するのかを
おしえるべきではないんでしょうか?


暴言はいているやつがモラルまもれよ
とかおかしくないか?
ですね

間違えてます

No title

言葉使いがどうのこうのってのは、ある意味ネットである煽りみたいなもの。ネットである以上煽りもその一つというのが一般的。
モラルとは犯罪やそれに近い疑わしきもの。
それをブログで自慢のような記事にする行為はおかしいでしょ。
それで実際に問い合わせもせずに転売して儲けてるわけでしょ。
記事にしたことが失敗じゃないのかな。
ブログって誰でもみれるぶん、責任もついてくると思うけど。

でかくなるやつって薬かなんかあるらしいですよ^^

No title

俺もでかくなりたry

俺的に下はノーコメで

ペプウs大丈夫だよペリ一sが録切ったりしないよ!
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}