

増殖品のピグ鼻

Maple_110813_133356_0554.jpg
これ14kpで買って
買った後に増殖品って気付いたんですけど
(後に気付いたんです。許してください。増殖品って知ってたら買いませんよ!多分




今日30kpで売れてた!

まぁ転売用で買ったんでよかったけど




「BANまだー?」

って友達に1時間当たり100回は言われてます。
地味にBAN焦ってるんでやめてください。(切実

製作者はBANされるらしいけど

買った人は知らないんだからしょうがねえだろ!

って言い訳さしてください(^u^)





そういえば前11kpで装備用として買ったピラテ上を15kpで売れないだろー的な感じで置いてたら

売れちゃいました(´・ω・`)

転売で買った訳じゃないので複雑な気分です(@_@;)





前にも言ったけど自分は匠人+採掘なんで

宝石めちゃくちゃ集めてます!

あんま利益があるわけじゃないけど露天に安く出してたらたくさん売れていくと楽しいですw


Maple_110813_162227_0561.jpg
僕のETCが鮮やかになってます。
※うんこ色があるけど鮮やかです。異論は認めない。

もっと鮮やかにしたいので
誰か宅配で原石送ってください(^◇^)

鮮やかで思い出したけど
なんと非公開sが絵を描いてくれたwww

見た瞬間発狂しました。



KOREDA!





Maple_110813_171949_0565.jpg

ドーーーーーーーン!

やばい才能を感じる・・・・

←の切田ペリ一sのとは違う・・・

これで気付いたけど
俺って手だったのね

今まで指摘されたことなかったから
気付いた!

ありがとうございました!!!

虹かけるんで誰か手伝ってね!☆





採掘してるとETC欄めちゃくちゃいるので


安くなってるETC拡張4つぐらい買いましたorz


まじ無意味\(^o^)/


何気にFP(ファーミングポイント)も買ってるので
利益がほぼないです・・・


さすが3流転売師ペプウ!!!!!!!






ブログ見てま

Maple_110813_154507_05<br />60.jpg





せん!!!





ニコ生でかわいい子探した事がある人
バナーを押してください。(強制)

追記でコメ返
>匿名s
絵ありがとうww
←のとこに貼りますね!
名前は非公開でいいのかな??;;



>ペリ一s
顎いるのかよwww
後半理解できまてん(^◇^)



>抹茶s
上げ逃げしやがったな!!
後で来なさい!!



>匿名s
そうなんですか!
販売者ってつまり俺も・・・?
まぁBANされたら宿題がんばります///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名前は「ぃじ」で!


いつでも作りますよ(°Д°)

No title

またペプウの絵描くわ  


3.14流絵描きの蜜柑が。w。

pcのペイントで書くんで 顔にならなかったらごめんなさい

リアでBANしてください 応援してます!
きっとできるさ!

No title

ペプウの似顔絵書いといた

URL張ればいいのかわかんないから
自分のブログにペプウの学校名と一緒に載せとくよ

よかったらみてちょ

No title

買った直後に増殖品だと気がついたのに、それをまたトレードに出すとか最低だろ

No title

ななすんさんに激しく同意

No title

確かに知ってて転売って、どういう神経してんの???
ガキだからわかんねーか。
モラル低すぎ

No title

誰も14kp無駄にしたくはないだろw
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}