

高校でメアド今だに聞けてない・・・

久々に更新ー

高校生活はじまったんで
とても忙しかったんで更新できませんでした(´・ω・`)

私立なので土曜もあるから大変っ!!
なんです。orz

今日は日曜なのにもかかわらず
中学の時の友達にテニス誘われて今から行ってきますw
もうきつすぎて死にそうだよ!

んで
昨日INして
強化したら

俺からしたら神装備が2個できた!!
他の人からみたらkzかも知れません。。。

でもできたんで紹介!!

Maple_110417_113324_0055.png
これ!
強化内容は

111の良品ペスカに
30%△○△○○
60%○○

60%は本当は1回失敗だったんだけど
友達の蟲kになんと150mでファムしてもらいました!!
ファムなかったら黄色いってなかったよ。。。
mjでありがとう蟲k!×10000
てことで誰か1.5gで買って
んでもうひとつは
Maple_110417_113350_0056.png
これです!
まぁできた瞬間tsにぶちこんだんで売れちゃいました(´・ω・`)
地味にメルとポイント見えるけど気にしないでね☆
このアークグレイブの強化内容は
A103に
30%○○○
60%○○×○
でしたー

30%3連とか俺失神しかけたわ








あ、僕ギルド入ってるんですけど
一応ギル名は伏せときますが・・・

この頃
ギルの人が詐欺ちゃったらしくて
それもすごい装備をorz

んで詐欺られた人がギルマスのお前が責任とって
返せよみたいな事を確か言ってたんですが
でもその詐欺られた分を
ギルマスが全額返すってのはちょっと違う気がします

確かに少しはギル員なので関係はしてると思いますが
そこまで責任を負担するのはおかしいと思います・・・
まぁ一緒のギルの俺が言ったら
ギルをかばってるみたいなんで
もう言いませんがね

正直ギル員もその人が詐欺するなんて思ってなかったので
まだ詐欺したってのは信じきれてません・・・



やっぱりネットなんで全て信用してはなりませんね。


ではSee you

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も信用しない方がいいぜ!!!!
グヘヘヘヘヘ



なんてなw

No title

もちろん俺も信用しないほうがいいぜ!!!!
グヘヘヘヘヘ




いや。マジで

No title

天龍先輩は信用してるけど
Jは一回も信用したことないb

先輩ってw
ぺぷうがいうと
なんか気持ち悪いわwww
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}