スポンサーサイト


インフルインフル

インフルにかかってしまって2日間くらい記憶ないです。
ポカリとヤクルトを飲みまくってた事しか覚えてないです;;
途中から味覚おかしくなって「薬うめえwww」状態になってやばかった。(オレンジ味だから普通においしかったんですけどね)

やっぱりめんどくさがらず予防注射しとけばよかった・・・!くそ!

最高で39.0かな?出たときは本当にやばかった。ちゃんと立てないレベル。
頭痛いし、咳やばいし、熱すごい。
インフルより学校の方が全然マシってことに気づきました。

次からは皆にインフルうつしてから休むことにしよう(謎)









そういえば友達の話ですか



かめっくさんが200lvになりました!!
まぁ楓鯖なら誰でも知ってるかめっくさん。
人気売りで稼ぎまくってるかめっくさん。
ツイッターで自分の海パンをうpするかめっくさん。
家でごきぶりの卵を発見して喜んでるかめっくさん。
女は外見より中身と言い切るかめっくさん。
部屋で奇妙な音楽かけて一人で踊ってるかめっくさん。
カツアゲして俺に露天を買わしたかめっくさん。
もう色々ありすぎて言い切れないほどの方。



そんなかめっくさんが200lvになったらしい!
←のリンクから行けるので知ってる方はコメントしといてあげてください!

俺とかめっくさんの出会いはですね。
まぁ忘れました。
とても昔からのお突き合いですからね!
まぁ僕こんだけメイプル歴長いんですけど
200lvの友達の瞬間を見たの多分初めて何でとても感動でした!


これからもよろしく!

追記でコメ返
>まつs
うらやましいよお・・・ふえぇ・・・
初体験の感想を3000字でお願いします。


>ペリーさん
ペリーさんよりは絵うまい自信ある。ペリさんの実力しらないけど!



>木村
うっせえ!お前ピカチュウ普通に難しいからな????
書いてみろgmkz!


>みきお
俺も教えていただきたいわ。
リンクもらっといた



>なゆさん
モナリザより上行ってると思うんだけどなぁ・・・・


>杭菜さん
絵うまいでしょグヘヘ
すいませんリンク外してしまって><
またリンクしといたんでよろしくおねがいしますー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インフルインフル】

インフルにかかってしまって2日間くらい記憶ないです。ポカリとヤクルトを飲みまくってた事しか覚えてないです;;途中から味覚おかしくなって「薬うめえwww」状態になってやばかった。(オレンジ味だから普通においしかったんですけどね)やっぱりめんどくさがらず予防注...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

話が盛られている・・・

No title

初めてのときすげー緊張した(--;)
受験より緊張したwww

No title

インフルの時っておっきしないよね。つまり立たないよね。マジでなんでだろうね。インフルになったことないけど。

いやーかめっくさんが200Lvなんですか。俺も楓に戻ったら200Lvのキャラでも作ろうかなー うん。

とにかくおめでとうと書いておきたいので書いておく。

No title

リンクありがとー

とりあえず暇になったらしりとりしよう運動始めようぜ

No title

39度だと!
めっちゃ辛そうですね。

予防注射は受験のとき以外したことないですw

No title

突き合う・・・・・・・?
まさか・・・・・・・・・
かめsとペプウsってそういう・・・・・・・・
お久しぶりですwwww
熱が38度出てインフルかと思って学校休んだのに
別にインフルでもなんでもなかった
検査のために綿棒鼻の中突っ込まれたのがヤだったwww

復帰したよ
正直すぐやめそうだけど・・・

No title

久しぶり。
特になにもねーよ?うん。
久しぶり。
ネタが無いんだ。
久しぶり。
どう話切りだそうか。
久しぶり。

No title

更新しろよwwwwwww
ゴミィwwwwwwwwwww
おーいごみぃwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ノヴァさんに会ってないなぁ
ここに書くのもどうかと思うけど
ここしか書く場所が無いんだ
ペプウsノヴァさんを探し出しておくれw

No title

ペプオ久しぶりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


http://beaaaar.blog.fc2.com/
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}