スポンサーサイト


謹賀新年

あけおめことよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




年賀状2通くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2通てwwwwwwwwwwwwww
2通wwww

2通・・・

新年早々涙でそうでした。まじあぶねえ。



年々友達減ってる気がしてます。まじやばい。








そういえば大晦日に新しいpc買いましたよ。
前のパソコンブラウザ2個開いただけで止まるし
メイプル1chフリマなんて重すぎてみんな瞬間移動しまくるわ
エロサイト見てたらいきなり音量でかくなって「やば!!!!」ってなるしいらいらしたんで

5万円程度で買いました!3万は親が出してくれた!


pc買い換えたんで色々と困ることあるけど軽すぎて前のパソコンがどんだけゴミかっていうのかがわかった。
前のパソコンは20万程度した(全部おじいちゃん負担)くせに!!


まぁ4年くらい使ってたんでしょうがないですけどね!









まぁペプウさんそろそろキャラ育成何かにも手を出そうと思って!



完璧時代に乗り遅れてるけどメルセデスやってますよ;;
2日目にして「デーモンスレイヤーにしたらよかった」とか思ったけどそんなこと言ってられない。

まぁサクチケは某ブロガー様から買ったのでモチベーション上がりまくってますよ!


自分はメイプル4年?程度やってて4次職までいったの性魔だけですから
そろそろ本気出そうと思います!せめて120にはしたいです。



てことで2012年の目標は






「女の子のメールアドレスを3人ゲットです」


※ブログに広告でてさすがに焦って更新しました。はいはいゴミ記事ゴミ記事。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【謹賀新年】

あけおめことよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年賀状2通くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww2通てwwwwwwwwwwwwww2通wwww2通・・・新年早々涙でそうでした。まじあぶねえ。年々友達減ってる気がしてます。まじやばい。そういえば大晦日に新しいpc買いましたよ。前のパソコンブ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お前は謹賀新年よりGAY春のほうが似合ってるよ。迎春・・・

わざわざコンポにつないで高音質でAV聞いてる俺がなんか恥ずかしいぞおい! まあコンポなんて無いんですけどね。

まず聴くもんでも無いがな。

まあ今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

自分も年賀状3通でしたw
高校生になると途端に減りましたよw

育成がんばってください!

No title


ようちんかす
女の子のアドレスとか
かわいくないやつでもいいってこと?
まじ底辺の中の底辺だな ペプシさんよぉ

No title

へへ

年賀状か

今年一枚もきてねーよ

メールは5通きたがな

そのうち3通が女だったよ

ぶすだけど

No title

年賀状1枚ですが何かぁぁ!
…一番親しいと思ってる奴なので良いですけどねw

メルセデス頑張って下さいねぇー
3次した瞬間から中々きついですw

今年一年宜しくです!

No title

年賀状42まいきた。41まいおんなのこ。
あ、あと新年会早々女の子に告白されまちたーwwwww
うはwwwwおれまじりあ充wwwwwwwww



・・・だったらいいなぁと思いました。

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!

ちなみに謹賀新年じゃなくて新賀謹年だよ


うん、うそw

No title

あけおめぇぇあっはあああああああ
年賀状俺も2通wwwwwwwwwwwww
はっはああああああああwww
はぁ・・・・・・・・
でも女子のメアドならいっぱいあるぜぇ~

No title

ぺっぷううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

めるせの名前おすえてええええええええええええええええええええええええええええ

No title

女の子のメールアドレス俺もほしいなとは思いますw

頑張ってくださいw

No title

おっすwwwおっすwwww
年賀状とか来たことないわWWWW
あーあ・・泣きそう

お元気そうでなによりです。

No title

記事書いて一週間ちょっとでコメント数11。
俺は記事書いて一ヶ月しても0か1。

十分なくらい莫逆の友がいるじゃないか!

俺は羨ましい限りだよ(泣

というわけでことよろ
(ぶっちゃけ知り合いでもないのに常体でマジ失礼すまん)
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}