スポンサーサイト


はいks強化―!

久しぶりにこんな記事書きますZE

温かい目&下僕を見るような目で見てください。
興奮するんで。


まぁいつもどおりのチキン強化だよ!!!
でもキューブとかも使ったからどきがむねむねしました。

まぁ素材は流行が終わってる


ビジターLUKダガープレミアムうううううううううううう!!!!




そうそうプレミアムで思い出した。

ニコ動にはまりすぎてとうとうプレミアム会員になりました。(3か月1600WMくらい!)

友達からはすごーーくバカにされました。

俺はへこみました。でもニコ動のえっちな動画みたら
高画質すぎてテンションあがりました。






つまり皆もプレミアム会員になろう!!!



そしてニコニコ生放送とかみてたらそこらへんの女より可愛い人いるから!

その可愛い女の子にコメント読んでもらった時のテンションまじやべえから!うひょおおおおお





俺:ねぇ何カップあるの??(照

可愛い女の子:おしえなーーい♪♪

俺:かわええええええええええええええええ!!!!!


すごいだろ!これすごいだろ!
こんな会話したことないだろ!?な?!もし有るならさっさとその子の住所教えろ

リアルでは女の子としゃべれない人でもニコ生があれば誰でも話せるという素晴らしい機能!!!


よし、お前らも1600WM用意しろ。
これで3カ月女の子としゃべり放題だ!!!!!





多分この記事で読者が1000人くらい減った気がする。あはは\(^o^)/
まぁそんないないけど・・・(泣








まぁ強化記事なんでちゃんと書きますよっと!

まず買った物はこちら。


Maple_110929_224002_0739.jpg




え?微妙と思った?思ったの????










俺も思ってる!!!!!!!!!!



なんでLUKだしop2だしレア等級だし。
3拍子揃って微妙のこの装備をなぜ買ったのか俺にもわからない。
まぁちょっと安かったんで転売しようと思っただけです(3800p


んでこっからは





途中の工程がひとつもありません(´・ω・`)





なので買った物だけ言っときます。
※全部TSorポイントショップで買った物です


探険11枚1750p
ハイパーキューブ3個
ミラクルキューブ13個×4
プロテクト書16枚
ビシャハン2個セット




まぁキューブは5セットかったんですけど4セットでいいのできたんで終わりました!

んでプロテクト書は買いすぎたな・・・(笑

多分総額
30kp程度かな!





んでできたのが!!
















次回・・・








じゃなくて!!







Maple_110929_232451_0741.jpg






ドーン!!




確か77kp(税込)で出してたと思う!
追記:58kp程度にしときました\(^o^)/誰か買ってくれいー!
んじゃ今日は久々の記事で疲れたんで終わり!









今日の記事はがんばった・・・超がんばった!!
バナーおして(はぁと



続きでコメ返!
>みきお
ホンネクうれてんじゃねえか!w
これからもしくよろ!


>天
復帰していいかわかんなかったけど
もういいやー!ってことで復帰しましたorz(笑
まぁこれからも楽しむ&がんばるんでブログにコメントよろ!w



>みくs
わざわざこんな底辺ブログにありがとうございます!!
本当にみくsには助かりましたorz引退せずになりそうです!
これからも更新がんばってください。応援しています(^◇^)



>匿名s


>かめっくs
泣いた。超泣いた(´・ω・`)
こんな顔でもがんばって生きていこうと思います。
ソンナコトヨリコレカラモヨロシクデーース!!




>ペリs
返さないでいいのにいいいいいい;;
でも感謝はしています///
深呼吸しすぎて頭おかしくなったじゃねえか!どうしてくれんだよ!!
てか結論どうゆうことだよ!!


>カンガル
うるせえks!
てめえは絶対リア充になれねえから!
だからプレミアム会員に(ry




>愁くりぃむ
名前のセンスが神すぎて尊敬しました。
これからも3流転売師ががんばるんで応援してくださいね!
過度の期待は禁止だから!絶対だから!



>午後s
なんでここでだけs付けなんだよ!
あれか!?好感度あげようとがんばってんのか!?
この変態やろうがっ!!!!!


CATs
ありがとう!わたしがんばるネ。


>通りすがりs
正直、会員登録してる時に住所とか入力してるんで
今頃ためらっても仕方ないかなーと思ったんで
そこはあんまり考えてなかったですね。
それに結構大きい会社だから大丈夫かなーと思いまして@@
あんままともな回答にならないですが
郵送したほうがいいのかしないほうがいいのかは
人それぞれなんじゃないかなーと思います><




>急性s
まじかあーーー!
タイミングがorz
はい。ちゃんと厳重にしときます!
これからもよろしく!リア充さん!




>なゆs
楽しもうね。あの夜の事は忘れない(はぁと。



>わかめべげs
え?
かえってこいや!!!!!





>レオンs
そんなにうれしがってもらえるとは・・・!
2本線か!!!俺3本線!!(ドヤァ
深呼吸しすぎたら頭おかしいくなるよ!実験済み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活するにはa170ぐらいの短剣がないときびしい!!!!!

No title

あれ、こめへんかめっくsの上の俺だよね?







だけってなに?!

ちょっと雑すぎない?!

どういうこと?!

No title

文化祭で知り合った子とメアド交換したb
もうすぐ俺の時代だ←←

学校祭 文化祭で

メアドが 35
くらい増えましたっっっっw

うn



ニコ動に 歌あげたら
聞きにきてくれw

No title

おかえり

No title

何カップ?って質問リアルで普通にできるようになったらペプウもリア充になれるよ!w


とりあえずおれは彼女ができていません

No title

うひょーーーー俺もプレミアム会員に・・・


ならんけどね (´・ω・`)

むしろその短剣譲ってほしいくらいです^^

あの夜のことは(はぁt

No title

何カップ?って俺がいままで相手にした変態さんたちとおなじ・・・

No title

ちょWWWWWW
長文きいたに消えたシwwwewweeewe

このブログしねwwwwwwwwww

一つだけいわせてください
大好きです.....






おまえの足首が>w<;;;

No title

ニコ生の女とかビッチ多い上に顔も並かそれ未満だろwwww
おまけに池沼やメンヘラばっかだしwww

本物の可愛い子を知らない負け組乙w
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}