スポンサーサイト


大☆勝☆利   つってなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁおちつけwwwwwwwwww
そんな焦るなってwwwwwwwwwwwww
必死おつwwwwwwwwwwwwww
ひいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

















俺が落ちつけ







もう俺のテンションが謎なんでさっさとNEXON様からの画像はろう。





Maple_110926_195814_0718.jpg


YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


住民票など送ってからだいたい20日程度で帰ってきましたよ!





もう今のテンションが
Maple_110925_133019_0712.jpg


こんな感じなんでちょっと自重します
リアルの顔もこんなんです。探さないでください
⇒手前の人にそっくりです。嘘ですそこまでひどくないと信じてます。いや、でももしかしたら!?!?

しかしブスでもがんばってる姿は誰でもかっこいいって言う(ry



俺、何の話してんだ・・・


ブログこの頃書いてなかったんで書き方忘れてます。許してください(切実












今日「ポイント戻ってきた」みたいな事叫んだら
意外にもたくさんのwisがきて
ブログ続けてくださいね!
転売がんばってね!とか

ポイントよこせ。とか
さっさと引退しろ。とか
ブログおもんない。やめろ。とか


とても嬉しいwisばっかりでした!

これが愛の鞭って奴ですか////

パスクラされた時の記事には録消してくださっても結構です。って事かいたんですけど
皆いてくれて本当にうれしかった!!

残してくれた人本当にありがとうございました!

まぁこれ以上友達へったら(ry


本当にお騒がせしてすいませんでした。
潤s鼻炎sLimitofさんは本当に郵送する後押しししてくれてありがとうございました!
もちろん他の方も。
では今日はこのへんで!





何気にペプウ帰って来て嬉しいって方はバナーおしてね!
え、いないの?え、いるよね?え?え?え?え?え?
>めどりあs
あなたとは戦いたくない^^
なぜなら負けるから^^



>天
皆良い人すぎて泣ける。
お前以外な!!!wwwwwww
プレゼントねえから!俺がほしいから!



>かるまs
本当にありがとうございます!
返ってきて本当にうれしかった!
正しい選択であってほしいです///


>メラクs
いい結果が出ました!
友達が少ないksと遊んでください!



>レオンs
こんな俺が愛されているだと・・・?
じゃぁあなたの100倍愛しましょう。
今回も!自重できてなかったwwwwwww



>蜜柑
何だその良い人っぽいコメントは、
ちょっと掘れ(ry惚れた。



>神
戻って来て本当にうれしかった・・・
またあそぼう・・・!



>ロニコーs
全然知ってるんでコメしてくださいよ!w
でもそんなに考えてくださってうれしかったです><
お互いがんばりましょう!最強変態戦士目指してがんばってくださいw





>くるみs
俺の記事よりくるみsの記事の方が1億万倍おもしろいです。
でもこれからもがんばります///



>レオンs
SAやってるぜーw
でももうポイント戻ってきたしどうしよっかなw
まぁ暇な時はやろうと思う!
録おくっといたよw


>コメントはええよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペプウありがとう

おれのホンネクかってくれ

JK愛好家彡 で検索すれば出るからb

とりあえずこれからもよろしく!

よかったなw
なに・・・

俺以外が
いいひとだと(-_-;)


まぁ
ぼけすぎたなw


ぺぷうが楽しめればいいと思うよw

No title

Limit of...のミクです!
よかったですねw
私とは桁違いで審査も時間がかかると
心配してたけど、無事に戻ってよかった^^v
引退しなくて済んだことに役立ったのが
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんのイメージそういう顔になりました

おめでとうございます

No title

ペプウのほうにLUK15%イヤリングを宅配しとくからいつか受け取ってー

まあ落ち着こう。落ち着こう。うん。深呼吸73回。

結論は地球の空気はまずい だった。 落ち着こうマジで落ち着こう。

とりあえず・・・ 改めてよろしくというか、まあそのなんだ。 俺がINしたらまたバカしようか。

No title

おめでとう~
また引きこもりがんばれb

No title

おめでとうございます!!!!

転売の記事、楽しみにしてます!

No title

ペプウさんおめでとう!

またメイプルで絡みよろしくです。

No title

おめでとー!

通りすがりに失礼します

素朴な疑問なのですが…
簡単に侵入されることを繰り返すような情報垂れ流しの会社に
個人情報を送ることへの抵抗や不安感っなかったのでしょうか?

友人はネクソンPを抜かれ数万P消えましたが
個人情報と引換には出来ないからとPを諦めましたし
自分もそれを進めました

No title

お!ちょうどエルフ切れたとこなんだよねwww

まあ、ID PW管理は厳重にね!

No title

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

また楽しもうね(はぁt

No title

僕引退ちまちたーwwww

No title

よっしゃああああああああああああ
俺まで嬉しいwww
SAは・・・・・・・・・・
なんか線2本っすwww
ksですねえええええええええええええええええwwww
ぺプーsおめでと尾おおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああ
テンション上がってきたやばい
ちょっと外でて深呼吸してきまっ☆
ではっ☆

No title

おめwwwwwwwww
こういう話は聞いてても嬉しい^^b
励ましてくれた周りに感謝しないとねw
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}