

初バトンー

自己紹介 「えっ?普通そんなこと聞く・・・?」バトン

Q1 お名前と性別ど~ぞ!
A1 ペプウ 男
Q2 年齢は?
A2 15ですb
Q3 じゃぁ、趣味は?
A3 テニス
Q4 変な癖ってありますか?(口癖も含む。)
A4 妄想
Q5 好きな俳優さん(または女優さん)は?
A5 戸田恵梨香!w
Q6 何故・・・?
A6 ライアーゲームとデスノートでほれました。
Q7 好きなアーティストは??
A7 この頃よく聞くのは『ゆず』です
Q8 そのアーティストのどんなところが好き?
A8 歌声
Q9 好きな漫画は何ですか? それとも、あんまり漫画読まない派?
A9 ハンターハンター ,ワンピース ハガレン Etc...
Q10 生息地は? (都道府県単位でお願いします。)
A10 大阪府
Q11 へぇ~、、、そこで有名なものと言ったら?
A11 たこ焼き
Q12 後ろ向いてください。
A12 はい。
Q13 さっき、本当に後ろ向きました?
A13 ごめん。向いてない
Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか
A14 身長差って素敵やん。
Q15 爬虫類は平気?
A15 無理
Q16 じゃ、カエルは?
A16 おい、話聞け。
Q17 ポジティブ? ネガティブ?
A17 ポポポーポジティブ
Q18 メガネしてますか? ま・・・まさか黒ぶちメガネ・・・!?(ドキドキ
A18 たまにする 黒ぶちじゃないっすw
Q19 最近嬉しかったことは?
A19 ボーリングで191出したb
Q20 ラジオ聴く?(聴く方は、よく聴くラジオ局も。)
A20 聞きませーん
Q21 「引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘」 3回言える?
A21 生麦生米生卵。
Q22 何でもいいので宣伝してくださいな。
A22 ぽぽぽーーーーーーーーーーん!!!!!ACをヨロシク
Q23 うはっ、となる(どんなだ)異性のしぐさは?
A23 寒そうにしてるしぐさ?w 誰も共感してくれないのはわかってます。
Q24 几帳面? 大雑把?
A24 大雑把
Q25 「哲学者になれ・・・!」て言われたことは?
A25 ねえよwww
Q26 サングラスの芸能人と言えば・・・?
A26 伊藤リオン
Q27 「あ」から始まる芸能人、一番初めに思い浮かべたのは?
A27 有吉w
Q28 好きなキャラクターは?
A28 ACに出てくるウサギ
Q29 体温は高め? 低め? それとも普通?
A29 普通
Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? 
A30 大阪人なら知ってますb
Q31 ↑の二人の名前、言える?
A31 菅と宇治原(キリッ
Q32 友達に同じ名字の人がいるZE☆ (Yes or No)
A32 NO
Q33 尊敬している人物は?
A33 野口英世
Q34 ↑は何をやっている人?
A34 1000円札
Q35 なんか名言お願いします。(オリジナルで。)
A35 ぽぽぽーーーーーーーーーん!!!!
Q36 ペンのキャップとる時に、親指と人差し指の間にインクつきますよね?
A36 たまに・・・w
Q37 つくよね・・・?
A37 突く?・・・
Q38 つくに決まってるよね?
A38 アーッ♂
Q39 このままではどんどん変な方向に行ってしまうので、この辺で終わりにします。
A39 お主よくわかってるな。
Q40 お疲れさまでした!
A40 さよなライオン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

手前sには言ってなかったけど
俺15ですw
だけどコレからもできたらヨロシク!w
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}