

2次アップデート:名工の道 僕は匠人派!

やっと今日パッチですね!

内容は

ファーミング

専門技術

性向システム

くらいかな?
なんか釣りのシステムとかも変わったらしいけど
おもんなさそうだから触れません(^◇^)






ファーミング
これは牧場物語のパクリ

30lvから農場がもらえるらしくて

実のなる木を植えたり、釣り場薬草の栽培場を設置したりできる。

(引用:牧場物語Silver Bullet様)

他にも便利な効果を持つNPCなども設置できるらしい!






専門技術

これが一番重要な気がするというか重要でしょうねw

・調教系職業

・錬金系職業

・匠人系職業

こっから1つ選んで


調教系職業
・調教師
・狩猟家


錬金系職業
・錬金術師
・採取家


匠人系職業
・匠人
・採掘師

という感じかな?!




調教系職業はファミリアに関する職業
錬金系職業は回復薬や強化薬に関する職業
匠人系職業は武器や防具に関する職業

だと思います(^u^)

育成してるキャラ調教系職業がいいんじゃないかな?
調教系職業は3対ファミリア召喚したりファミリアの攻撃力を上げれたり
狩りなどでとても使えると思うよ!

倉庫キャラ匠人系錬金系かな?
薬や装備作って育成キャラに渡せばいいんじゃないかなーと
適当な推測ですが///
お金稼ぎにでもなるかもしれませんし!


性向システムについてはよくわかってないので
←のリンクのsilver bullet様ってとこから行くとわかりやすいです!


ではここらへんで終わります!

説明が下手という文句は一切受け付けておりません^w^


文句は受けつけてないけどリンクは受け付けてます(切実
相互リンクの希望の方コメントしちゃってくださいー!
メイプルに関して書いてるブログならOKなので!






お役に立てれば光栄です。
追記でコメ返
>ペリ一s
ねえよwwwww
おありですか?やめろww
クワガタの顎宅配でおくったろかww

>匿名s
一緒のギルだったんですね!www
あのギル結構有名なんでうらやましい><
リンク追加しときますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
最近ブログを始めた者です。
リンクを張らせていただきました。
よければ相互リンクもお願いしたいです。
よろしくお願いします。

No title

初コメです(。・ω・)ノ゙
俺も一応楓でやってるんですが金増えません\(^o^)/
浪費家なんでww
@リンク奪いますねw

No title

リンクからリンクへ
という感じできました!
楽しく拝見させていただいてます


リンクはらしてもらいますね

No title

自分のブログのほうにご訪問いただきありがとうございました。
そして相互リンク希望してくださったこと感謝しています。
こちらも喜んでリンクさせてもらいますね!メイプルで何度かすれ違ったことありますね。
またこれからもメイプル、ブログともによろしくおねがいします

No title

こんちゃ
みきおからきいてます
リンク貼らせていただきました
よければ相互リンクyrです

No title

初めまして
訪問ありがとうございます!!

TS転売とかすごく興味があるんですけど・・・
やり方がね・・・

参考にブログ拝見させて頂きます
ウチのと違い濃い味で読みごたえありまくりです!!
よければ相互リンクおねです!!
http://kuinanonitizyou..blog.fc2.com/


やっぱりTSにでてきたばかりのアイテム買うべきでしょうか?

No title

初コメさせて頂きます。
相互リンクお願いしたいです;;
たまにお見かけしますよー^^

なんかすごいな
てかいま
ランキングどれくらいなの?

No title

僕との相互リンクに興味はおありですか?

No title

リンクさせてください
プロフィール

ペプウ君

Author:ペプウ君
かえでサーバーで暇人、転売してるペプウです

見かけたら声かけてください^^


露天は大体2-1ですー


リンクは誰でもおkです。



歳:16歳
血液型:O型
好きなマンガ:HUNTERxHUNTER ハガレン ナルト

カウンター
フリーエリア
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頂き物!
ここではブロガーor読者様にもらった絵をもらうコーナーです!
Maple_110719_133710_0333.jpg     絵師:切田ペリ一様       感想:文字見えなかったね。うん。   きれいな足ありがとう!    ※これは俺の脚らしいです。 Maple_110813_165515_0564.jpg 絵師:ぃじ様            感想:めちゃくちゃうまい!!右手を書いてくれたのはアレが右手派らしいから!?ありがとうございました!! Maple_110814_142837_0574.jpg 絵師:HaquaPencyal様        感想:まさか描いてくれるとはww何気にうまいとこがびっくりしたwこれからも期待してるぜ! Maple_110814_205734_0575.jpg 絵師:わかめべげ様        感想:初のR-18画像・・・見た時は複雑な気持ちになった(笑  さすが自称画伯・・・これからも期待してません(ぇ。期待してますよ!!          Maple_110819_170116_0633.jpg      絵師:レオン様          感想:初の全身書いてくれた人!帽子の絵柄がドクロじゃないのは気のせい Maple_110819_170012_0632.jpg      絵師:ぃじ様            感想:2枚目ありがとうー引退の品として大事に持っときますー! Maple_110818_215742_0622.jpg      絵師:ポチャぁ蜜柑様       感想:う○こまみれ。ただそれだけ。後日記っね!っ忘れるな!!w
.new {color:red; font-weight:bolder;}